2018年11月12日月曜日

あいさつ標語 最優秀賞授与式

平福幼稚園・保育園・小学校,そして地域の皆様から「あいさつ標語」を募集したところ,たくさんの心温まる標語が寄せられました。その中でも最優秀に選ばれた作品の表彰式が行われ,主催者の地域協働学校運営協議会から賞状が授与されました。
最優秀賞の作品です。
保育園   「あいさつは みんなをつなぐ まほうだね」
幼稚園   「ケンカした げんきに おはよう!なかなおり」
小学校2年「あいさつで たのしい一日 はじまるよ」
小学校4年「声出せば かえってくるよ 笑顔がね」
小学校6年「おはようで 今日も始まる 笑顔の日」

このほか,優秀賞の表彰もありました。素晴らしい作品の数々は,平福小学校,玄関昇降口に掲載しています。